top of page
  • 鹿児島販売士協会

九州販売士懇談会に参加してきました

先日、12月の定例理事会を開催しました。

11月に開催されました「九州販売士懇談会in福岡」に、宮内会長が出席され、その報告が行われました。

また、今後の鹿児島販売士協会での活動としてどのような事業を行っていくべきか、その為にだれがどの役割を担うかをそれぞれ熱い意見を出し合いました。

12月に入り、鹿児島も寒い日が続いていますが、心の熱は熱いままで、新年に向かって邁進していきたいと思います!!


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月理事会開催

さて、先日11月3日。鹿児島市内ではおはら祭が開催される中、11月の理事会を開催しました。 今年度の主題である、鹿児島販売士協会の周知の為の活動と、協会としての活動をどのような形で行っていくかを、和やかな雰囲気ながらも、熱く話し合いました。 まだまだこれからの鹿児島販売士協会。 各理事から持てる情報をすべて出し合い、一つの方向性が決まってきました。 近日中に、このページでもお知らせできればと思って

記事: Blog2_Post
bottom of page